2009年7月6日月曜日

禁煙日記。




ステータス: 本部長


卒煙日: 2009年 4月 2日

卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 4日 1時間 38分

延びた寿命: 14日と12時間34分

節約できた金額: 60843円(節税分 36148円)

節煙本数: 3802本 323.23m Q1 Tower



「Q1 Tower」って何ぞや?と調べたら
ゴールドコーストにある世界一高い高層マンションだそうな。


最上階は東京タワーの先端部とほぼ同じ高さっちゅう事か。



・・・どれだけお金を貰っても、そんな所ぜってぇ住みたくねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィ



ただでさえ毎年この時期はひどく疲れるというのに
タバコを中断してから、毎日毎日ものすごい睡魔に襲われてどうにもならない。





ものすごいスイマーに襲われる
「ものすごいスイマーに襲われる」





・・・・・・こんなしょうもないダジャレ絵を世界中に向けてインターネット発信して
俺という奴は本当に(以下略)





2009年7月5日日曜日

太陽ちっと来いやおらぁヽ(`Д´)ノ!!






 太陽とかいって、マジでなんなのあいつ・・・・・・





ほとんど水素とヘリウムでできてるだけの分際で
毎年毎年毎年毎年、夏頃になると暑くなりやがってからに・・・





冬に暑くなれば、冬暖かくて夏涼しくなるのに、超バカだべあいつ・・・・・・





もうちっと近くにいたらソッコー水ぶっかけて執拗にヨガ折檻を喰らわせてやるんだが・・・・・・