2016年2月28日日曜日

2016年1月 八重山旅行写真日記 その2






 はい、八重山のお正月旅行写真、その2です。

その1はこちら。


と言ってもいつもの如く、どこへ行ったんだかわかんないような猫写真ばっかりなので、
ちゃんとした観光地の写真が見たい方は、お手数ですがちゃんとした観光サイトや
きちんと真面目に観光なさる人達のブログをご覧ください( ;´Д`)





のび~る猫と若干鬱陶しそうな猫達との写真
「ノビ~ル」






「ガッツさん」と呼ばれているらしい猫の写真
「今年も元気だガッツさん」






海を眺める猫の写真
「海はいいよな」






美味しい食事を思い出して舌なめずりしてしまう猫の写真
「ペロリ」






今年もドンケのバッグをベッド代わりにくつろいでしまう猫の写真
「苦しゅうない」






夢心地でまったりしている水牛の写真
「夢心地」
















竹富島には白いサンゴ砂が輝く道路や透き通る青い海、のんびり歩く水牛車や蝶の群れなど
目を奪われる美しいものがたくさんあるんですが、もしこの島に訪れる事があったなら、
お家の赤い屋根瓦で暮らしている楽しいシーサー達も是非、見忘れないでくださいね(´∀`)ъ♪








びっくりしているシーサーの写真
「あがやー!!」






笑っているシーサーの写真
「おーりとーり」



沖縄本島のシーサー達が魔除けの為、いつもまじめな顔で一生懸命お家を防衛しているのに対し
竹富島のシーサー達はみんな明るく、お家の人にも見た人にも
楽しい気持ちをもたらしてくれます(´∀`)




何してるの?と言っている(?)シーサー
「ぬーそーが?」







こんにちは、と挨拶をしている(?)シーサー
「くよーなーら」




さてと、この後はずっと雨だったので、猫の写真はこれで打ち止めですが、
代わりにちょっと珍しい生き物が登場すると思います(´∀`)



その3はこちら。










2016年2月1日月曜日

2016年1月 八重山旅行写真日記 その1






............





・・・・・・オ・・・・・・オオ、オ・・・・・・





オープン、アンド、
コングラッチュレェショオオォォォンッ!!!

(↑訳:あけまして、おめでとうございまああぁぁぁすっ!!!)





ロング、ローリング、ザン、エヴリデェイ!!!

(↑訳:いつもより、長く回っておりまぁす!!!)





わあああぁぁぁぁO(≧▽≦)O ♪!!!!!

(↑訳:わあああぁぁぁぁO(≧▽≦)O ♪!!!!)





・・・・・・おりゃあ!!ぼこーんっ!!!

(↑ここを見てる人に深々とおじき・・・・・・

・・・・・・と見せかけて不意打ちのこけしロケット攻撃  ※よい子はぜったいマネしないでね!!





油断してちゃ、ダメなんですよううぅぅぅ!!!


もしここが戦場だったらねぇ、あなた、今頃、えらい事になってますよ!!!


生きるって事は、いつだって、リングの中で、闘っているようなものなんですよぅぅぅ!!!





せ~の、こんちくしょおおぉぉぉい!!!

そいやっ!!

ぼご~んっ!!ほげええぇぇぇ!!

(↑ここを見てる人をロープに振って、戻ってきた所にローリングソバット・・・・・・

・・・・・・を繰り出したら華麗にかわされ、背後からすんげえ見事な原爆固めを喰らう俺)





・・・・・・ここって、こんなノリだったっけ?



まぁともかく、月日の経つのは早いものでございますなぁ。


サックス吹くのがあまりに楽しすぎて、ブログ放置した時間を延々とサックスの練習に当てつつ
「もう10月かぁ、そろそろ「2015年の顔」ネタの似顔絵描くかなぁ」なんて
ハッシーの二歩やら上海のキーボードおじさんやら描こうかなぁ、とぼんやり思ってたら
もう、いつの間にやらとっくに昭和91年に突入してるんですよ奥さん。



光陰、レールガンの弾の如し。うむ。



そんなわけで、何を書いたらいいのかわからんので、
とりあえずお正月の沖縄、八重山旅行の写真を、編集できた分から黙々と載せようと思います。











猫の写真
「ごあいさつ」






全日空 BOEING 787-9 JA873A STARWARS特別塗装機(R2D2)の写真
「全日空 BOEING 787-9 JA873A STARWARS特別塗装機(R2D2)」






腕枕する猫の写真
「腕枕」






猫の写真
「KISS」






猫の写真
「HUG」






具志堅さんの銅像の写真
「祝 具志堅用高さん 国際ボクシング殿堂入り」





猫の家の写真
「ものすごく立派な二階建ての一軒家に改築されていたっ!!」






猫のいる風景の写真
「猫のいる風景 I」






猫の写真
「愛の重さ I」






猫の写真
「愛の重さ II」



なんかもう、いつもの事ながら、猫の写真ばっかりで失礼。

その2はこちらです。

その3はこちら。